吉澤ひとみ

僕は吉澤ひとみが好きだ。

クールで男っぽく周りのメンバーを口説き落としている吉澤ひとみ。たまにフリフリのピンク衣装をきてアイドルをやっている吉澤ひとみ。どちらもグッとくる。そしてそのギャップは最高であり、言葉では表されないほどたまらないよっすぃ〜の魅力だと思う。

2004年以降のシロクマ期が終わって細身になってからかっこよさが増したと感じる

 

そんな彼女も芸能界を引退してしまった。

しかし僕はちゃんと執行猶予期間が終わり何事もなければ芸能界復帰してもいいと思ってる。というかしてほしい。「ひき逃げ」と報道されているけど実際には現場に戻り自分で通報したんだから「逃げ」ではないよね。

飲酒運転は許されないが罪を償えば一般人の場合社会復帰できるのだし、そこは芸能人だからといって厳しくされる必要はない。

はやく彼女がまた表舞台に立てることを願うばかりだ。

頑張れ、吉澤ひとみ

f:id:GOMAKIpenguin:20210125012753j:image